三浦翔平 クレオパトラな女たち

三浦翔平 クレオパトラな女たち

2012年4月18日スタートの日テレ系ドラマ「クレオパトラな女たち」の情報が来ました。

今を時めく若手俳優、三浦翔平さんが検査会社社員役で出演されるそうです。



と言っても主役は佐藤隆太さんですよ・・・

今度の佐藤隆太さんは腕のいい形成外科医を演じるそうで・・・

女性陣の顔ぶれも稲森いずみさんが美容外科医役に・・・

北乃きいさんがナース役での出演らしいです。

ドラマの内容は、クリニックで起こる様々な出来事から「美しい人生とは何か?」を問いかけると共に、悩み多き世の女性たちにエールを送る群像劇になるとか・・・

以上が、三浦翔平 クレオパトラな女たちの紹介でした。

三浦翔平さんのファンに方はお見逃しのないように・・・。

三浦翔平さんのお宝商品をヤフオクで見つけた!

クレオパトラな女たちの初回放送は4月18日(水) 初回のみ 22:00~23:09の拡大版のようです。

日テレ系ドラマのお宝商品をヤフオクで発見!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Yahoo!オークションでお宝発掘! All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。