AKB 前田敦子 卒業宣言

AKB 前田敦子 卒業宣言

AKB48のエース、前田敦子さんがグループを卒業宣言したとニュースが来ました。



さいたまスーパーアリーナ3Days公演の最終日となる今月の25日、全ての演目を終え前田敦子が登場!

今日ここで大きな決断をさせてください・・・

私、前田敦子はAKB48を卒業しますと宣言した。

私なりに頑張った6年半でしたと発表すると・・・

AKB史上最大の衝撃発表に会場は騒然となり、メンバーは泣き崩れたとか・・・

コンサートでは後輩のために卒業するとか言っていたそうですが・・・

詳しい時期や理由はまだ不明とのことです。

前田敦子のお宝商品をヤフオクで発見!

以上が、AKB 前田敦子 卒業宣言の速報でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Yahoo!オークションでお宝発掘! All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。