連続テレビ小説 カーネーション 最終回に見るツボ

連続テレビ小説 カーネーション 最終回に見るツボ

連続テレビ小説 カーネーション 今週末にはいよいよ最終回の放送です。

連続テレビ小説 カーネーション 完全版 DVD-BOX1

連続テレビ小説 カーネーション 完全版 DVD-BOX1


物語も主役、糸子が夏木マリさんに交代し慣れて来たや先の結末!

連続テレビ小説 カーネーション 最終回の放送は3月31日(土) 8時00分~8時15分です。

気になる物語のあらすじは下記の内容となっております。

平成22年9月のだんじり祭の日。

2階のサロンは、三姉妹や従業員ら、糸子(夏木マリ)につながる大勢の人でにぎやかだ。

糸子の笑顔の写真が、それを見下ろしている。

優子(新山千春)と直子(川崎亜沙美)はいっそう忙しく仕事に没頭しているが、互いのショーを見に行くようになった。

聡子(安田美沙子)は相変わらずロンドンだ。

充実している3人だが、ふとした瞬間に糸子を思う。糸子の心は、そんな3人に常に寄り添っている。

以上が、連続テレビ小説 カーネーション 最終回に見るツボでした。


これは懐かしい過去にNHK連続テレビ小説にはこんな作品があった!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Yahoo!オークションでお宝発掘! All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。