金スマ 美木良介

金スマ 美木良介

先程、放送していた中居正広さんの金スマ見ましたか・・・?

メタボが気になっている方には目からウロコな放送となりました。

今、世間で話題となっているロングブレスダイエット!

「呼吸法を変えるだけで、みるみる痩せる!」というシンプルな方法が人気沸騰中!

考案者・美木良介の著書は、60万部の売り上げを記録したそうで・・・




そんなロングブレスダイエットを、美木良介さん自らが紹介・指導し、スタジオで徹底検証しました。

その結果がなんと・・・

経済評論家・勝間和代が7キロ減

TBSアナウンサー升田尚宏が12キロ減

たった2カ月の間にこれだけの効果が・・・

またロングブレスダイエットの効果で升田さんは髪の毛が増えたとか・・・


ロングブレスダイエットに興味をお持ちの方は下記のリンクを参考にどうぞ!


★ロングブレスダイエット(Amazon)★


★ロングブレスダイエット(Yahoo!ショッピング)★


★ロングブレスダイエット(楽天市場)★


★ロングブレスダイエット(ヤフオク)★


以上が、中居正広の金スマ 美木良介の紹介でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Yahoo!オークションでお宝発掘! All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。