富士急ハイランド 新アトラクション

富士急ハイランド 新アトラクション

つい先日、富士急ハイランドより、かねてから導入を予告していた“ホラーではない”迷宮アトラクションの名称と開業日の発表がありました。

名称は「絶望要塞」で、開業日は7月28日とのこと・・・。

「絶望要塞」は、“世界最恐”の巨大お化け屋敷「最恐戦慄迷宮」で培ってきたノウハウをもとに開発された、“迷宮”と化した巨大要塞からの脱出を試みるミッションクリア型ウォークスルーアトラクション。

脱出成功確率は限りなく0%に近い数字を目指しているハードなアトラクションのようです。


脱出成功者にはその栄誉をたたえた景品がプレゼントされる予定だとか・・・。



開業日は平成24年7月28日(土)

所要時間 :約30分~

定員 :30名 

利用制限 :小学生以上 
(小学生は、中学生以上の大人同伴が必要らしいです。)

料金 :800円 

フリーパス利用可


富士急ハイランドのお得なチケットを探してみました。

絶望要塞はフリーパスも利用可と言う事なので下記のリンクを参考にどうぞ!


★富士急ハイランド フリーパスならヤフオクがお得!★


★富士急ハイランド 優待券ならヤフオクがお得!★


★富士急ハイランド 入園券ならヤフオクがお得!★


★富士急ハイランド 株主優待券ならヤフオクがお得!★


以上が、富士急ハイランド 新アトラクションの紹介でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Yahoo!オークションでお宝発掘! All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。