鍵のかかった部屋 キャスト ブログトップ

鍵のかかった部屋 キャスト

鍵のかかった部屋 キャスト

嵐 大野智さんが主演のフジテレビ月9ドラマ鍵のかかった部屋のキャストが発表されました。

物語は嵐の大野智さんが防犯オタクの主人公に扮し、さまざまな密室事件を解明していく本格ミステリーのようで、相棒となるヒロインの弁護士役を戸田恵梨香が演じるらしいです。

鍵のかかった部屋 注目のキャストは・・・

大野智/榎本径役

警備会社・東京総合セキュリティに勤務。

冷静沈着で、あまり感情を表に出さない。

鍵や錠前をはじめとする防犯アイテムの知識はもちろん、物理や化学、建築などあらゆる基礎的理論にも精通。

殺人事件の解決には全く興味はないが、“密室”というキーワードを聞くと途端に表情が変わり、次々と密室トリックの謎を解き明かす。


戸田恵梨香/青砥純子役

フリードマン・芹沢総合法律事務所の若手弁護士。

純粋でまっすぐな性格のため、時に突拍子もない発言や行動で周囲に迷惑をかけることもあるが、どこか憎めない可愛らしさを持つ存在。


佐藤浩市/芹沢豪役

フリードマン・芹沢総合法律事務所に所属するエリート弁護士。

主に企業法務を行うやり手弁護士だが、金儲け主義でお調子者な面も。

推理小説が大嫌い。

刑事事件に興味なし。

以上が、鍵のかかった部屋 キャストの紹介でした。


鍵のかかった部屋の放送は2012年4月16日 毎週月曜 21:00~21:54です。

どうぞ、お楽しみに・・・

フジテレビ月9ドラマ「鍵のかかった部屋」主演の嵐 大野くんのレアな商品ならヤフオクで見つかるかも・・・



鍵のかかった部屋 キャスト ブログトップ
Copyright © Yahoo!オークションでお宝発掘! All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。