綾野剛 開拓者たち ブログトップ

綾野剛 開拓者たち

綾野剛 開拓者たち

戸田恵梨香さんの新恋人として今話題の綾野剛さんが主演 NHKドラマ「開拓者たち」の情報が来ました。

綾野剛ファン必見!お宝商品ならヤフオクで決まり!

今回放送の「開拓者たち」は今年1月にNHKBSプレミアムで放送し、好評を博したドラマのようで・・・

主演は満島ひかりさんで新たなシーンを追加してNHK総合で全6回にわたって放送されるとか・・・

満島ひかりファン必見!お宝商品ならヤフオクで決まり!

内容は・・・

第2次世界大戦前に中国・満州に渡った女性が、結婚して幸せな生活を送るも戦火に巻き込まれて辛くも帰国し、今度は那須で厳しい開拓に挑む姿を描かれているそうです。

撮影を終えた満島は・・・

「戦前戦後にこうした開拓者たちがいたということを知ることができただけでも自分自身にとってすごく大きな影響を受けたそうです。

満島の夫役に新井浩文が扮するほか、石田卓也、綾野剛、山下リオら注目の若手俳優の共演も楽しみですね・・・

以上が、綾野剛 開拓者たちの紹介でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
綾野剛 開拓者たち ブログトップ
Copyright © Yahoo!オークションでお宝発掘! All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。