AKB48 紅白対抗歌合戦 DVD 激安入手情報

AKB48 紅白対抗歌合戦 DVD 激安入手情報

今日は朝からAKB48の絶対エース前田敦子さんの卒業の話題でどこのテレビ局もにぎわっていましたね・・・

★AKB 前田敦子 卒業宣言 ★

後、どれくらいAKB48のメンバーである前田敦子さんを見れるのか・・・?

こちらは昨年12月20日 TOKYO DOME CITY HALLで行った“AKB48 紅白対抗歌合戦”の模様を完全収録したDVDです。

只今、予約受付中です!




AKB48 紅白対抗歌合戦 DVD が激安で入手できるところを探してみました。


ヤフオクが一番安かったです。

AKB48 紅白対抗歌合戦 DVD 激安入手情報

以上が、AKB48 紅白対抗歌合戦 DVD 激安入手情報でした。




スマイルプリキュアショーに見るツボ

スマイルプリキュアショーに見るツボ

お子様からお父様まで楽しめるスマイルプリキュアショーが只今、人気沸騰中!

★プリキュアのイベント一覧はこちら!★

サイン会あり、撮影会ありと大変人気のイベントとなっているそうです。

家族そろってゴールデンウィークのお出かけにどうですか・・・?

スマイルプリキュアのお宝商品をヤフオクで発見!

以上が、スマイルプリキュアショーに見るツボでした。



AKB 前田敦子 卒業宣言

AKB 前田敦子 卒業宣言

AKB48のエース、前田敦子さんがグループを卒業宣言したとニュースが来ました。



さいたまスーパーアリーナ3Days公演の最終日となる今月の25日、全ての演目を終え前田敦子が登場!

今日ここで大きな決断をさせてください・・・

私、前田敦子はAKB48を卒業しますと宣言した。

私なりに頑張った6年半でしたと発表すると・・・

AKB史上最大の衝撃発表に会場は騒然となり、メンバーは泣き崩れたとか・・・

コンサートでは後輩のために卒業するとか言っていたそうですが・・・

詳しい時期や理由はまだ不明とのことです。

前田敦子のお宝商品をヤフオクで発見!

以上が、AKB 前田敦子 卒業宣言の速報でした。



ラッキーセブン 瑛太 降板の理由

ラッキーセブン 瑛太 降板の理由

先日、放送された、松潤主演のフジテレビ月9ドラマ『ラッキーセブン』の最終回の平均視聴率が16.9%と、面目を保った形となったが、今も話題となっているのは不可解にも見えた瑛太さんの降板劇ですよね・・・



瑛太さんが出演しなくなった第6話から視聴率は低下し、その降板の理由として「ジャニーズの圧力」や「体調不良」などがささやかれましたが・・・

もともと瑛太さんは3月10日から舞台が入っていたので、この展開は既定路線だったようですね。

これまでも、こういった話はあったそうで、特段、大騒ぎする必要はなかったんだとか・・・

それがこんな騒ぎになったのは、あまりにも瑛太さんの演技が松潤をはじめとするほかの役者よりよかったからでしょうねと関係者は話しているとか・・・

ある意味、この騒動を受けて、株を上げたはずの瑛太さんなのではないでしょうか・・・

ここからは少し裏話となりますが、「実は、瑛太さん、相当フジテレビに頭にきているそうで・・・

あまりにもタイトなスケジュールで、ドラマも中途半端になってしまうという理由で、瑛太サイドは一度このドラマの話を断ったそうですね・・・

それでも、フジがどうしても、というので仕方なく出たのに、こういう騒ぎになってしまったので、『できればしばらくフジのドラマはいい』とまで言っているとも囁かれているそうです。

もともとこの役、小栗旬さんという話もあったそうで、それだと『花男』と一緒になってしまうという声があがり、小栗側からあっさり断られて、瑛太さんの起用となったそうです・・・・

瑛太さんのレアな商品をヤフオクで発見!

以上が、ラッキーセブン 瑛太 降板の理由でした。

フジテレビ月9ドラマ過去にはこんな作品があった!


テゴマスのまほう DVD 予約

テゴマスのまほう DVD 予約

「NEWS」の手越祐也さんと増田貴久さんの2人で
結成されたスペシャルユニット テゴマスが2011年12月18日横浜アリーナ最終公演を収録したライヴDVD&ブルーレイの発売が決定しました。

予約の受付が3月29日となっていますが、既に完売となっているショップがちらほら・・・

テゴマスのまほう DVDまだ予約可能なショップを見つけました。

楽天市場の場合
テゴマスのまほう DVD 予約 楽天市場

Amazonの場合
テゴマスのまほう DVD 予約 Amazon

Yahoo!ショッピングの場合
テゴマスのまほう DVD 予約 Yahoo!ショッピング

ヤフオクの場合
テゴマスのまほう DVD 予約 ヤフオク

DVDの映像特典として、100分を超えるツアー・ドキュメンタリーを収録とのことです・・・

ライヴの企画打ち合わせから2人が取り組み、作り上げて行く過程や全国ツアーを細かく追った“まほうのうら”はファン必見のようですね・・・

また、「魔法のメロディ」フルバージョンのミュージック・ビデオ収録や、テゴマスの直筆メッセージをプリントしたステッカー特典付き等々・・・。

テゴマスのまほうがたっぷり詰まった、全3仕様のDVD・ブルーレイのようです。

以上が、テゴマスのまほう DVD 予約の情報でした。



斎藤工 クロヒョウ2龍が如く阿修羅編

斎藤工 クロヒョウ2龍が如く阿修羅編

人気ゲームの最新作「クロヒョウ2龍が如く阿修羅編」を実写化した「クロヒョウ」シリーズ第2弾の登場!



ゲームの世界観を踏襲しつつ、ドラマオリジナルの要素を追加して、暴れることでしか何かを見つけられない若者たちにとってのリアルを描いていく・・・

主人公の右京龍也を演じるのは前作に引き続き斎藤工です。




クロヒョウ2龍が如く阿修羅編の激安で入手できるところを見つけました。

ヤフオクが安いです。
クロヒョウ2龍が如く阿修羅編 激安情報




ドコモ スマホ アローズ カバー 激安情報

ドコモ スマホ アローズ カバー 激安情報

スマホをドコモ アローズに決めたのは良いが、数多いケースで迷われている方は下記のリンクを参考にどうぞ!

ドコモ スマホ アローズ カバーを激安で入手できるところを見つけました。

ヤフオクの場合
ドコモ スマホ アローズ カバー激安情報 ヤフオク編


Yahoo!ショッピングの場合
ドコモ スマホ アローズ カバー激安情報 Yahoo!ショッピング編


Amazonの場合
ドコモ スマホ アローズ カバー激安情報 Amazon編


楽天市場の場合
ドコモ スマホ アローズ カバー激安情報 楽天市場編

ヤフオク、Yahoo!ショッピング、Amazon、楽天市場とどのショップも安いので自分の目で確かめ、お気に入りのドコモ スマホ アローズ カバーを見つけてください。

以上が、ドコモ スマホ アローズ カバー 激安情報でした。



サトウの切り餅 食べおさめ

サトウの切り餅 食べおさめ

越後製菓が佐藤食品工業に製造の差し止めなどを求めた裁判の控訴審判決で、知財高裁は昨日、製造の禁止とおよそ8億円の賠償を命じたそうで・・・



もうサトウの切り餅は食べる事が出来なくなるのか・・・?

今の内に安くサトウの切り餅を購入しておこうと言う方が多いのでは・・・

そんな方の為にサトウの切り餅の激安で入手できるところを調べました。

ヤフオクが安かったです・・・

サトウの切り餅 激安情報!

以上が、サトウの切り餅 食べおさめ情報でした。



スカジャン 激安入手情報

スカジャン 激安入手情報

男子に聞く!やめてほしい女子の服装TOP5 の4位にスカジャンがランクインしていましたが、スカジャンの人気って男性に限らず女性にも人気ですよね・・・(コアなファンに・・・)

そんなスカジャンが激安で入手できるところを探してみました。

ヤフオクが一番安かったです・・・

スカジャン 激安入手情報



パジェロミニ カスタム パーツ 激安入手情報

パジェロミニ カスタム パーツ 激安入手情報

先程、三菱自動車より軽自動車「パジェロミニ」の生産を6月でやめると発表がありました。

今の内にカスタムパーツを揃えておこうと思う人が多いのでは・・・

パジェロミニ カスタム パーツが激安で入手できるところを探してみました。

ヤフオクが一番安かったです。

パジェロミニ カスタムパーツ 激安入手情報

以上が、パジェロミニ カスタム パーツ 激安入手情報でした。



Copyright © Yahoo!オークションでお宝発掘! All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。